越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

猫に鰹節

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。 私は朝はもっぱらパン類で、今日はクロワッサンを半分に切ってハムを入れて見ました、中々おいしかったです。 出勤する前にちょっとお茶でも飲んでテレビのニュースを見てから外出です。 テンガ 朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。 急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。 仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店でいいものを発見。なんか得した気分で帰宅。 ジョイントマット 自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。 食事はもっともっと手をかけて栄養がかたよらないように上手に作りたいものですが、いつも簡単に済ませてしまいますね。 料理って独り者の生活が長くなってくると料理の腕も上がってきても良さそうなんですが中々上手にはなりませんね。 コルクマット さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。 副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。 小型カメラ みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。 もうこんな時間だ。あわてて明日の用意をするのも嫌なので今から用意して寝ます。