越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

ブログ

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。
私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。
会社に行く前にはコーヒーを飲みながら新聞にざっと目を通してから普段通りの出勤でした。

今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。
ここのところ仕事の内容が変わってきまして私にはわからないことが多くて早く慣れて作業をこなしていかないとです。
今日もなんだかんだで終業時間、かなりお疲れ様状態。今日は何か元気の出るドリンクなんか飲んで早々に帰宅しました。

帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな?
どうしても独り者ですと料理なんかは、したくないのですが、とにかく簡単に済ませてしまうので栄養不足です。
料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。

さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。
趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。
みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。
もうこんな時間だ。あわてて明日の用意をするのも嫌なので今から用意して寝ます。