越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

ブログ

私は結構血圧が低いタイプですので朝がなかなか起きられません。ネコちゃんに餌を与えてから、私のほうも朝食にします。 朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。 会社へ行く前に昨日作成した仕事のファイルを忘れずに持って、そろそろ外出です。 今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。 急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。 残業も無いので今日は定時に上がって、前から欲しかったゴルフのアイアンを購入。コンビニにも寄って雑誌を買って帰宅。 親父3 家についたら、真っ先に食事の用意です。いろいろ買い置きしてあるので簡単にできるものでいいかな。 家事はもっぱら苦手です。とくに料理なんかは全然ダメで買ってきたものをそのまま温めて頂くって感じがほとんどです。 最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。 親父2 さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。 副業だと思って頑張っています。結構根気のいる大変な作業ですね。 親父1 みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。 気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。