越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

ブログ

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。
どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。
会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。

朝はいつものルートで混雑しているのは当たり前、そんなことでめげていてはだめです。
今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。
残業も無いので今日は定時に上がって、前から欲しかったゴルフのアイアンを購入。コンビニにも寄って雑誌を買って帰宅。

自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。
料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。
お料理するよりも今では割と簡単にレンジでチンという感じで美味しいものができてしまうのはありがたいです。

さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。
副業だと思って頑張っています。結構根気のいる大変な作業ですね。
皆さんに聞いたところそこまで頑張らなくてもなんて言われますけどそれでも続けてしまいます。
気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。