越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

猫に小判

今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。 どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。 出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。 小型カメラ 今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。 今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。 残業も無いので今日は定時に上がって、前から欲しかったゴルフのアイアンを購入。コンビニにも寄って雑誌を買って帰宅。 伊藤園 帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。 食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。 料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。 コルクマット さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。 副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。 テンガ 友達に聞いてみるとやめた方がいいんじゃないなんて言われたりするんですがやめる理由も特にないので明日の為と思い続けていきます。 今日はとってもいい1日でした。夜も充実していたしこれからも充実するだろうな。