越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

夕暮れ

本日は低血圧の私にはちょいと起きるのが大変でした。ワンちゃんに餌を与えてから、私もブレックファーストです。 朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。 会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。 都心では車なんて必要ないですが電車というのも何だかギュウギュウ詰めの押し寿司みたいになって大変です。 ここのところ少し暇になってきましたが次の企画を何とか絞り出さないといけないので大変です。 今日も定時で帰ります、帰宅時間なんですが、ちょっとラッシュを避けるために近所の喫茶店で一息してから帰宅です。 帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。 最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なのでワンパターンの食事が多いんです。 栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものをたまには食べたいものです。 さて趣味の音楽鑑賞です。良い音楽を聴くと心が癒されますね。 趣味だと思い忘れず行ってしまいます。今ではちょっと好きですね。 友達に聞いてみるとやめた方がいいんじゃないなんて言われたりするんですがやめる理由も特にないので明日の為と思い続けていきます。 今日の1日はとっても進んだ1日でした締めには最高の時間帯も過ごせたし明日も頑張るぞ。おやすみ。