越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

連休

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。 普段は朝食ぬきの私ですが、とても目玉焼きが食べたくてハムエッグにして頂きました。 出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。 毎日のことですが、道が渋滞しています、ちょっと走るだけで時間がかかって中々進みません。仕方ないですが、何か気を紛らわす曲なんかかけるといいですね。 仕事が大体片付いて来ましたが私の苦手な校正が残っています、目が疲れてきてもう大変なんです。 今日も定時で帰ります、帰宅時間なんですが、ちょっとラッシュを避けるために近所の喫茶店で一息してから帰宅です。 小型カメラ 家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。 今日は疲れたのでスタミナのつくものをと思いましたが、料理が面倒なので簡単なものになっちゃいました。 料理って独り者の生活が長くなってくると料理の腕も上がってきても良さそうなんですが中々上手にはなりませんね。 コルクマット さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。 趣味だとは言っても疲れることもあります。それでも明日の為と思い頑張ります。 マーブルセラコール 友達に聞いてみるとやめた方がいいんじゃないなんて言われたりするんですがやめる理由も特にないので明日の為と思い続けていきます。 もうそろそろ終わりにしなければ明日に差し支えます何と言っても明日のプレゼンは重要で何でこんなことしていたんだろう。