越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

ブログ

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。
朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。
出勤前には、ゆっくりと紅茶などを飲みながらネットでニュースを見て、そろそろ出勤の支度。

会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。
ここのところ仕事の内容が変わってきまして私にはわからないことが多くて早く慣れて作業をこなしていかないとです。
いろいろ悩んでいるうちに終業時間です、また明日頑張ろうということで帰宅。途中で本屋に寄って何か良い本はないかと見ていたらいいのがありましたので一冊買いました。

自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。
今日は疲れたのでスタミナのつくものをと思いましたが、料理が面倒なので簡単なものになっちゃいました。
最近はまっているのはラーメンです、賞味期限も長くて豚骨のスープが結構いけるんですね。

さて趣味のゲームです。やはり仕事の後のゲームがなければ1日が終わりません。
副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。
皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。