越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

大雨

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。 朝ごはんはコーンフレークに牛乳をかけて、いつも通り簡単に済ませちゃいました。 出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。 ダニピタ君 朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。 ここのところ少し暇になってきましたが次の企画を何とか絞り出さないといけないので大変です。 仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店でいいものを発見。なんか得した気分で帰宅。 菌ピタ君 家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。 食事はもっともっと手をかけて栄養がかたよらないように上手に作りたいものですが、いつも簡単に済ませてしまいますね。 一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。 ワイシャツ さて毎日欠かさず見ているテレビ鑑賞です。毎日見ないとやはり寝つきが悪くなってしまうので。 副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。 民芸調 初心者の私には、やはりインターネット片手に、趣味の領域で続けていくしかないんだと思いながらもやめられません。 気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。