越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

ブログ

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。
私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。
出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。

都心では車なんて必要ないですが電車というのも何だかギュウギュウ詰めの押し寿司みたいになって大変です。
仕事が大体片付いて来ましたが私の苦手な校正が残っています、目が疲れてきてもう大変なんです。
気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。

自宅に戻ったので、食事の準備にしようかなと思いましたが、お風呂に先に入って疲れを癒します。
今日は疲れたのでスタミナのつくものをと思いましたが、料理が面倒なので簡単なものになっちゃいました。
最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。

さて以前から好きだった雛人形の制作です。好きなのでいつも長々としてしまうのですが。
自分へのご褒美だと思い日々続けています。趣味とも、勉強とも言えない内容ではありますが今後のことを考えればやはり続けていくことになると思います。
みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。
今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。