越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

夜食

私は結構血圧が低いタイプですので朝がなかなか起きられません。ネコちゃんに餌を与えてから、私のほうも朝食にします。 私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。 会社に行くのには少し時間もあるので途中まで読んだ小説に夢中になっていたら危うく時間を忘れてしまうところでした。 駒込健康センター 朝はいつものルートで混雑しているのは当たり前、そんなことでめげていてはだめです。 仕事が大体片付いて来ましたが私の苦手な校正が残っています、目が疲れてきてもう大変なんです。 仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店でいいものを発見。なんか得した気分で帰宅。 反町公園 帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。 食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。 料理って独り者の生活が長くなってくると料理の腕も上がってきても良さそうなんですが中々上手にはなりませんね。 旅荘野毛 さて趣味のゲームです。やはり仕事の後のゲームがなければ1日が終わりません。 趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。 光音座 親になるとどうしても時間をとるのが難しく、子供の面倒も見なければいけないので大変ですよね。 気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。