越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

夕方

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。 私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。 会社に行くのには少し時間もあるので途中まで読んだ小説に夢中になっていたら危うく時間を忘れてしまうところでした。 ピザ 朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。 今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。 気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。 冷温庫 帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。 どうしても独り者ですと料理なんかは、したくないのですが、とにかく簡単に済ませてしまうので栄養不足です。 栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものをたまには食べたいものです。 テンガ さて前から取り組んでいたアフィリエイトの勉強です。なかなかする時間がないのですが。 趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。 コルクマット みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。 今日の1日はとっても進んだ1日でした締めには最高の時間帯も過ごせたし明日も頑張るぞ。おやすみ。