越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

金がものいう

今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。花に水をやり終えてから、とりあえず朝食にします。 もっぱら朝はご飯とみそ汁派で、今日は大根のお味噌汁と炊き立ての白いご飯、それに漬物です。これだけあれば十分です。 出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。 焼肉 朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。 今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。 時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負! クササイズ 家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。 料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。 最近はまっているのはラーメンです、賞味期限も長くて豚骨のスープが結構いけるんですね。 マッサージ さて前から取り組んでいたアフィリエイトの勉強です。なかなかする時間がないのですが。 趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。 花粉 皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。 今日の1日はとっても進んだ1日でした締めには最高の時間帯も過ごせたし明日も頑張るぞ。おやすみ。