越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

晴天

今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。 もっぱら朝はご飯とみそ汁派で、今日は大根のお味噌汁と炊き立ての白いご飯、それに漬物です。これだけあれば十分です。 出勤前には、ゆっくりと紅茶などを飲みながらネットでニュースを見て、そろそろ出勤の支度。 テンガ 相変わらずの通勤ラッシュの末に会社に到着。今週は結構忙しいので大変ですが文句も言ってられません。 今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。 仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店でいいものを発見。なんか得した気分で帰宅。 コルクマット 帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。 最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なのでワンパターンの食事が多いんです。 最近はまっているのはラーメンです、賞味期限も長くて豚骨のスープが結構いけるんですね。 小型カメラ さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。 趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。 マーブルセラコール 友達がいうにはやり続けるから次があるという事で今日も明日も明後日も続けていこうかな。 気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。