越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

ブログ

本日は低血圧の私にはちょいと起きるのが大変でした。ワンちゃんに餌を与えてから、私もブレックファーストです。 私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。 会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。 混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクというわけには行かず車で出勤となりました。 今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。 いろいろ悩んでいるうちに終業時間です、また明日頑張ろうということで帰宅。途中で本屋に寄って何か良い本はないかと見ていたらいいのがありましたので一冊買いました。 帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。 料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。 一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。 テンガ さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。 副業だと思って頑張っています。結構根気のいる大変な作業ですね。 コルクマット 友達がいうにはやり続けるから次があるという事で今日も明日も明後日も続けていこうかな。 気がつくともうこんな時間で明日の仕事に差し支えます。続きはまた明日。