越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

ブログ

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。 もっぱら朝はご飯とみそ汁派で、今日は大根のお味噌汁と炊き立ての白いご飯、それに漬物です。これだけあれば十分です。 会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。 オルガスター 相変わらずの通勤ラッシュの末に会社に到着。今週は結構忙しいので大変ですが文句も言ってられません。 ここのところ仕事の内容が変わってきまして私にはわからないことが多くて早く慣れて作業をこなしていかないとです。 残業も無いので今日は定時に上がって、前から欲しかったゴルフのアイアンを購入。コンビニにも寄って雑誌を買って帰宅。 小型カメラ 帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。 料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。 一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。 マーブルセラコール さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。 何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。 コルクマット 親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。 今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。