越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

先勝

今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。 私は朝はもっぱらパン類で、今日はクロワッサンを半分に切ってハムを入れて見ました、中々おいしかったです。 会社へ行く前に昨日作成した仕事のファイルを忘れずに持って、そろそろ外出です。 テンガ販売館 都心では車なんて必要ないですが電車というのも何だかギュウギュウ詰めの押し寿司みたいになって大変です。 今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。 ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。 コルクマット通販専門店 帰宅したら、まずはお風呂でシャワー。今日は何を食べようかなと冷蔵庫を開いて余りもので適当に作ってみました。 食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。 最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。 花粉症対策グッズ さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。 何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。 小型カメラ通販専門店 友達に聞いてみるとやめた方がいいんじゃないなんて言われたりするんですがやめる理由も特にないので明日の為と思い続けていきます。 もうこんな時間だ。あわてて明日の用意をするのも嫌なので今から用意して寝ます。