越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。 もっぱら朝はご飯とみそ汁派で、今日は大根のお味噌汁と炊き立ての白いご飯、それに漬物です。これだけあれば十分です。 出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。 会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。 ここのところ少し暇になってきましたが次の企画を何とか絞り出さないといけないので大変です。 時計を見るともう終業時間です、今日は前から欲しかった物が広告で安かったのでちょと見に行ってきましたが買うまでにはなりませんでした。 家についたら、早速食事とします。あまりレパートリーがないので飽きないように工夫しないとです。 家事はもっぱら苦手です。とくに料理なんかは全然ダメで買ってきたものをそのまま温めて頂くって感じがほとんどです。 最近はまっているのはラーメンです、賞味期限も長くて豚骨のスープが結構いけるんですね。 さて毎日欠かさず見ているテレビ鑑賞です。毎日見ないとやはり寝つきが悪くなってしまうので。 我慢と趣味との境目です。面白いようで疲れてしまう楽しいようでも飽きてしまう。それでも続けていってしまう私です。 コルクマット 友達はみんな、がんばれなんて言ってくれるんですが私が時々、ダウンしてしまう時があります。 もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようっと。