越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。 どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。 出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。 今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。 今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。 なんだかんだ言ってるうちに帰宅時間。また帰宅ラッシュです。途中でコンビニに寄り買い物をして帰宅です。 自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。 家事はもっぱら苦手です。とくに料理なんかは全然ダメで買ってきたものをそのまま温めて頂くって感じがほとんどです。 料理しないと野菜が足りないなんてことも、しばしばです。積極的に野菜をとらないとです。 コルクマット さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。 自己啓発みたいなものですね。自分の明日の為にそしてみんなの明日の為になんて考えながら、毎日の日課となっています。 小型カメラ 親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。 今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。