越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

快晴

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。 どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。 出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。 エケコ人形 今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。 ここのところ仕事の内容が変わってきまして私にはわからないことが多くて早く慣れて作業をこなしていかないとです。 ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。 除雪機 家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。 お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。 最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。 焼き肉 さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。 自分へのご褒美だと思い日々続けています。趣味とも、勉強とも言えない内容ではありますが今後のことを考えればやはり続けていくことになると思います。 焼き肉プレート 皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。 今日はとってもいい1日でした。夜も充実していたしこれからも充実するだろうな。