越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

太陽

私は結構血圧が低いタイプですので朝がなかなか起きられません。ネコちゃんに餌を与えてから、私のほうも朝食にします。 朝ごはんはコーンフレークに牛乳をかけて、いつも通り簡単に済ませちゃいました。 会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。 毎日のことですが、道が渋滞しています、ちょっと走るだけで時間がかかって中々進みません。仕方ないですが、何か気を紛らわす曲なんかかけるといいですね。 ここのところ仕事の内容が変わってきまして私にはわからないことが多くて早く慣れて作業をこなしていかないとです。 ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。 セルレット 自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。 豪華な食事というわけにはいかないんですが、お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。 料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。 焚き火どんどん さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。 自分へのご褒美だと思い日々続けています。趣味とも、勉強とも言えない内容ではありますが今後のことを考えればやはり続けていくことになると思います。 ジャングルハニー 初心者の私には、やはりインターネット片手に、趣味の領域で続けていくしかないんだと思いながらもやめられません。 今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。