越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

晴天

今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。 朝ごはんはコーンフレークに牛乳をかけて、いつも通り簡単に済ませちゃいました。 会社へ行く前に昨日作成した仕事のファイルを忘れずに持って、そろそろ外出です。 都心では車なんて必要ないですが電車というのも何だかギュウギュウ詰めの押し寿司みたいになって大変です。 ここのところ少し暇になってきましたが次の企画を何とか絞り出さないといけないので大変です。 気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。 帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。 お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。 一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。 さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。 趣味だとは言っても疲れることもあります。それでも明日の為と思い頑張ります。 コルクマット 友達に聞いてみるとやめた方がいいんじゃないなんて言われたりするんですがやめる理由も特にないので明日の為と思い続けていきます。 今日は最悪な気分でしたがこれで1日を締めくくることが出来ましたラッキー