越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

初雪

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。 私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。 会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。 ミルル 今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。 ここのところ少し暇になってきましたが次の企画を何とか絞り出さないといけないので大変です。 ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。 小型カメラ 帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな? 今日は疲れたのでスタミナのつくものをと思いましたが、料理が面倒なので簡単なものになっちゃいました。 最近はまっているのはラーメンです、賞味期限も長くて豚骨のスープが結構いけるんですね。 コルクマット さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。 趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。 テンガ 友達がいうにはやり続けるから次があるという事で今日も明日も明後日も続けていこうかな。 気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。