越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

金が敵

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。 私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。 出勤するので、あまり長くネットを見ていられないですが短い間に面白そうな物を発見できないかなあと思いながらも時間なので外出します。 サイクルツイスター いつものように交通は通勤ラッシュで中々進みません。電車で行くのも満員電車は苦手な私はマイカー通勤なんです。 昨日のやり残した仕事を片付けなければならないので、午前中はネコの手も借りたいような状態です。 時計を見るともう終業時間です、今日は前から欲しかった物が広告で安かったのでちょと見に行ってきましたが買うまでにはなりませんでした。 マッサージ 帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな? お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。 料理しないと野菜が足りないなんてことも、しばしばです。積極的に野菜をとらないとです。 花粉症 さて前から取り組んでいたアフィリエイトの勉強です。なかなかする時間がないのですが。 副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。 あったかすっぽりケット 皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。 もうこんな時間だ。あわてて明日の用意をするのも嫌なので今から用意して寝ます。