越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

夜更け

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。 私は朝はもっぱらパン類で、今日はクロワッサンを半分に切ってハムを入れて見ました、中々おいしかったです。 出勤する前にちょっとお茶でも飲んでテレビのニュースを見てから外出です。 今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。 急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。 ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。 小型カメラ 帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。 料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。 料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。 小型カメラ さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。 趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。 コルクマット 親になるとどうしても時間をとるのが難しく、子供の面倒も見なければいけないので大変ですよね。 気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。