越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

立て板に水

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。 朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。 会社へ行く前に昨日作成した仕事のファイルを忘れずに持って、そろそろ外出です。 テンガ 今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。 今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。 時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負! 焼肉 家についたら、早速食事とします。あまりレパートリーがないので飽きないように工夫しないとです。 料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。 料理しないと野菜が足りないなんてことも、しばしばです。積極的に野菜をとらないとです。 花粉症 さて前から考えていたプラモデルの制作です。なかなか行う時間がなかったのですが。 副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。 あったか みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。 今日の1日はとっても進んだ1日でした締めには最高の時間帯も過ごせたし明日も頑張るぞ。おやすみ。