越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

居候の三杯目

本日は低血圧の私にはちょいと起きるのが大変でした。ワンちゃんに餌を与えてから、私もブレックファーストです。 朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。 出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。 タカラトミー 会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。 結構ハードな仕事内容ではありますが結構やりがいのある仕事で、あっという間に時間が過ぎます。 今日も定時で帰ります、帰宅時間なんですが、ちょっとラッシュを避けるために近所の喫茶店で一息してから帰宅です。 小型カメラ 家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。 食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。 料理って独り者の生活が長くなってくると料理の腕も上がってきても良さそうなんですが中々上手にはなりませんね。 マーブルセラコール さて以前から好きだった雛人形の制作です。好きなのでいつも長々としてしまうのですが。 趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。 コルクマット 友達がいうにはやり続けるから次があるという事で今日も明日も明後日も続けていこうかな。 もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようっと。