越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

岡目八目

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。 朝ごはんはコーンフレークに牛乳をかけて、いつも通り簡単に済ませちゃいました。 出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。 毎日のことですが、道が渋滞しています、ちょっと走るだけで時間がかかって中々進みません。仕方ないですが、何か気を紛らわす曲なんかかけるといいですね。 ここのところ仕事の内容が変わってきまして私にはわからないことが多くて早く慣れて作業をこなしていかないとです。 時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負! 帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。 最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なのでワンパターンの食事が多いんです。 一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。 さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。 何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。 亀山社中焼肉 皆さんに聞いたところそこまで頑張らなくてもなんて言われますけどそれでも続けてしまいます。 気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。