越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

笑いは人の薬

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。 私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。 出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。 朝の混雑をなんとか有意義にしようとipodを設置してナイスな音楽を聴きながら車で通勤です、しかし中々進みません。 今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。 なんだかんだ言ってるうちに帰宅時間。また帰宅ラッシュです。途中でコンビニに寄り買い物をして帰宅です。 テンガ 自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。 料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。 料理を誰か作ってくれる人がいるといいですね、独り者の場合は栄養なんかより美味しければいいみたいな。 コルクマット さて毎日欠かさず見ているテレビ鑑賞です。毎日見ないとやはり寝つきが悪くなってしまうので。 趣味だとは言っても疲れることもあります。それでも明日の為と思い頑張ります。 マーブルセラコール 親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。 気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。