越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

夜更け

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。 朝ごはんはコーンフレークに牛乳をかけて、いつも通り簡単に済ませちゃいました。 出勤する前にちょっとお茶でも飲んでテレビのニュースを見てから外出です。 相変わらずの通勤ラッシュの末に会社に到着。今週は結構忙しいので大変ですが文句も言ってられません。 結構ハードな仕事内容ではありますが結構やりがいのある仕事で、あっという間に時間が過ぎます。 ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。 自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。 食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。 料理を誰か作ってくれる人がいるといいですね、独り者の場合は栄養なんかより美味しければいいみたいな。 さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。 何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。 コルクマット通販専門店 皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。 気がつくともうこんな時間で明日の仕事に差し支えます。続きはまた明日。