越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

ないが意見の総じまい

本日はとても快適に目が覚めて、清々しい朝です。ペットの鳥の敷物を変えてから、とりあえず朝食。 私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。 出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。 都心では車なんて必要ないですが電車というのも何だかギュウギュウ詰めの押し寿司みたいになって大変です。 仕事が大体片付いて来ましたが私の苦手な校正が残っています、目が疲れてきてもう大変なんです。 時計を見るともう終業時間です、今日は前から欲しかった物が広告で安かったのでちょと見に行ってきましたが買うまでにはなりませんでした。 帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。 私は料理が得意なほうではないので、いつも簡単なものばかりです、というか買ってきてそのままという感じがほとんどです。 美味しいものを作れるといいのですが冷蔵庫を開けても大したものもないじゃないですか。良く考えて買い物しなきゃだめですね。 さて趣味の音楽鑑賞です。良い音楽を聴くと心が癒されますね。 趣味だと思い忘れず行ってしまいます。今ではちょっと好きですね。 TENGA通販専門店 初心者の私には、やはりインターネット片手に、趣味の領域で続けていくしかないんだと思いながらもやめられません。 今日はとってもいい1日でした。夜も充実していたしこれからも充実するだろうな。