越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

念力

今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。 普段は朝食ぬきの私ですが、とても目玉焼きが食べたくてハムエッグにして頂きました。 会社へ行く前に昨日作成した仕事のファイルを忘れずに持って、そろそろ外出です。 小型カメラ通販専門店 都心では車なんて必要ないですが電車というのも何だかギュウギュウ詰めの押し寿司みたいになって大変です。 昨日のやり残した仕事を片付けなければならないので、午前中はネコの手も借りたいような状態です。 今日もなんだかんだで終業時間、かなりお疲れ様状態。今日は何か元気の出るドリンクなんか飲んで早々に帰宅しました。 マッサージ器具通販専門店 自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。 最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なのでワンパターンの食事が多いんです。 一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。 ドライブレコーダー通販専門店 さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。 何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。 掃除グッズ通販専門店 初心者の私には、やはりインターネット片手に、趣味の領域で続けていくしかないんだと思いながらもやめられません。 気がつくともうこんな時間で明日の仕事に差し支えます。続きはまた明日。