越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

寝る子は育つ

今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。 朝ごはんはコーンフレークに牛乳をかけて、いつも通り簡単に済ませちゃいました。 出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。 マーブルセラコール通販専門店 会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。 今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。 今日もなんだかんだで終業時間、かなりお疲れ様状態。今日は何か元気の出るドリンクなんか飲んで早々に帰宅しました。 小型カメラ通販専門店 帰宅したら、まずはお風呂でシャワー。今日は何を食べようかなと冷蔵庫を開いて余りもので適当に作ってみました。 豪華な食事というわけにはいかないんですが、お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。 栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものをたまには食べたいものです。 ジョイントマット通販専門店 さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。 副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。 コルクマット通販専門店 友達はみんな、がんばれなんて言ってくれるんですが私が時々、ダウンしてしまう時があります。 気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。