越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

念には念を入れよ

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。 私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。 出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。 コルクマット 朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。 今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。 いろいろ悩んでいるうちに終業時間です、また明日頑張ろうということで帰宅。途中で本屋に寄って何か良い本はないかと見ていたらいいのがありましたので一冊買いました。 ドライブレコーダー 自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。 豪華な食事というわけにはいかないんですが、お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。 最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。 テンガ さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。 自分へのご褒美だと思い日々続けています。趣味とも、勉強とも言えない内容ではありますが今後のことを考えればやはり続けていくことになると思います。 マッサージ器具 皆さんに聞いたところそこまで頑張らなくてもなんて言われますけどそれでも続けてしまいます。 もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようっと。