越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

猫に木天蓼

今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。花に水をやり終えてから、とりあえず朝食にします。 朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。 会社に行く前にはコーヒーを飲みながら新聞にざっと目を通してから普段通りの出勤でした。 朝はいつものルートで混雑しているのは当たり前、そんなことでめげていてはだめです。 ここのところ少し暇になってきましたが次の企画を何とか絞り出さないといけないので大変です。 時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負! 自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。 どうしても独り者ですと料理なんかは、したくないのですが、とにかく簡単に済ませてしまうので栄養不足です。 美味しいものを作れるといいのですが冷蔵庫を開けても大したものもないじゃないですか。良く考えて買い物しなきゃだめですね。 ジョイントマット さて前から考えていたプラモデルの制作です。なかなか行う時間がなかったのですが。 副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。 マーブルセラコール 皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。 今日は最悪な気分でしたがこれで1日を締めくくることが出来ましたラッキー