越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

目覚め

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。 朝食はドーナツと牛乳にしようと思ったのですが、昨日のご飯が残っていたのでお茶漬けでサラッと済ませました。 会社に行く前にはコーヒーを飲みながら新聞にざっと目を通してから普段通りの出勤でした。 コルクマット通販 今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。 急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。 今日もなんだかんだで終業時間、かなりお疲れ様状態。今日は何か元気の出るドリンクなんか飲んで早々に帰宅しました。 小型カメラ 自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。 料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。 お料理するよりも今では割と簡単にレンジでチンという感じで美味しいものができてしまうのはありがたいです。 伊藤園 さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。 我慢と趣味との境目です。面白いようで疲れてしまう楽しいようでも飽きてしまう。それでも続けていってしまう私です。 コルクマット 友達に聞いてみるとやめた方がいいんじゃないなんて言われたりするんですがやめる理由も特にないので明日の為と思い続けていきます。 今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。