越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

夜食

今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。 どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。 出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。 小型カメラ 混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクというわけには行かず車で出勤となりました。 昨日で今やっている企画の仕事は片付いたので今日は後片付けなんかして次の企画を考えなければならないです。 今日も定時で帰ります、帰宅時間なんですが、ちょっとラッシュを避けるために近所の喫茶店で一息してから帰宅です。 コルクマット 帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。 お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。 料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。 ジョイントマット さて趣味のゲームです。やはり仕事の後のゲームがなければ1日が終わりません。 趣味だと思い忘れず行ってしまいます。今ではちょっと好きですね。 テンガ 親になるとどうしても時間をとるのが難しく、子供の面倒も見なければいけないので大変ですよね。 今日の1日はとっても進んだ1日でした締めには最高の時間帯も過ごせたし明日も頑張るぞ。おやすみ。