越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

晴天

本日は低血圧の私にはちょいと起きるのが大変でした。ワンちゃんに餌を与えてから、私もブレックファーストです。 私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。 出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。 いつものように交通は通勤ラッシュで中々進みません。電車で行くのも満員電車は苦手な私はマイカー通勤なんです。 今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。 気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。 自宅に戻ったので、食事の準備にしようかなと思いましたが、お風呂に先に入って疲れを癒します。 家事はもっぱら苦手です。とくに料理なんかは全然ダメで買ってきたものをそのまま温めて頂くって感じがほとんどです。 美味しいものを作れるといいのですが冷蔵庫を開けても大したものもないじゃないですか。良く考えて買い物しなきゃだめですね。 さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。 副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。 テンガ 友達はみんな、がんばれなんて言ってくれるんですが私が時々、ダウンしてしまう時があります。 気がつくともうこんな時間で明日の仕事に差し支えます。続きはまた明日。