越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

雨の日

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。 普段は朝食ぬきの私ですが、とても目玉焼きが食べたくてハムエッグにして頂きました。 会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。 マッサージ 朝の混雑をなんとか有意義にしようとipodを設置してナイスな音楽を聴きながら車で通勤です、しかし中々進みません。 今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。 仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店でいいものを発見。なんか得した気分で帰宅。 ドライブレコーダー 帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。 お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。 お料理するよりも今では割と簡単にレンジでチンという感じで美味しいものができてしまうのはありがたいです。 テンガ さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。 我慢と趣味との境目です。面白いようで疲れてしまう楽しいようでも飽きてしまう。それでも続けていってしまう私です。 花粉症 みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。 気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。