越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

夕暮れ

本日は低血圧の私にはちょいと起きるのが大変でした。ワンちゃんに餌を与えてから、私もブレックファーストです。 もっぱら朝はご飯とみそ汁派で、今日は大根のお味噌汁と炊き立ての白いご飯、それに漬物です。これだけあれば十分です。 出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。 マーブルセラコール 相変わらずの通勤ラッシュの末に会社に到着。今週は結構忙しいので大変ですが文句も言ってられません。 今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。 仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店でいいものを発見。なんか得した気分で帰宅。 小型カメラ 帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな? 食事はもっともっと手をかけて栄養がかたよらないように上手に作りたいものですが、いつも簡単に済ませてしまいますね。 最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。 コルクマット さて以前から好きだった雛人形の制作です。好きなのでいつも長々としてしまうのですが。 副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。 ジョイントマット 皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。 もうこんな時間だ。あわてて明日の用意をするのも嫌なので今から用意して寝ます。