越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

朝飯

今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。 普段は朝食ぬきの私ですが、とても目玉焼きが食べたくてハムエッグにして頂きました。 会社に行くのには少し時間もあるので途中まで読んだ小説に夢中になっていたら危うく時間を忘れてしまうところでした。 小型カメラ 朝の混雑をなんとか有意義にしようとipodを設置してナイスな音楽を聴きながら車で通勤です、しかし中々進みません。 結構ハードな仕事内容ではありますが結構やりがいのある仕事で、あっという間に時間が過ぎます。 ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。 マブルセラコール 家についたら、早速食事とします。あまりレパートリーがないので飽きないように工夫しないとです。 最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なのでワンパターンの食事が多いんです。 料理を誰か作ってくれる人がいるといいですね、独り者の場合は栄養なんかより美味しければいいみたいな。 ジョイントマット さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。 趣味だと思い忘れず行ってしまいます。今ではちょっと好きですね。 コルクマット 初心者の私には、やはりインターネット片手に、趣味の領域で続けていくしかないんだと思いながらもやめられません。 もうそろそろ終わりにしなければ明日に差し支えます何と言っても明日のプレゼンは重要で何でこんなことしていたんだろう。