越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

昼食

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。 私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。 出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。 小型カメラ 毎日のことですが、道が渋滞しています、ちょっと走るだけで時間がかかって中々進みません。仕方ないですが、何か気を紛らわす曲なんかかけるといいですね。 三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。 今日も定時で帰ります、帰宅時間なんですが、ちょっとラッシュを避けるために近所の喫茶店で一息してから帰宅です。 伊藤園 帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな? 家事はもっぱら苦手です。とくに料理なんかは全然ダメで買ってきたものをそのまま温めて頂くって感じがほとんどです。 料理を誰か作ってくれる人がいるといいですね、独り者の場合は栄養なんかより美味しければいいみたいな。 コルクマット さて毎日欠かさず見ているテレビ鑑賞です。毎日見ないとやはり寝つきが悪くなってしまうので。 趣味だと思い忘れず行ってしまいます。今ではちょっと好きですね。 マーブルセラコール 親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。 もうこんな時間だ。あわてて明日の用意をするのも嫌なので今から用意して寝ます。