越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

二階から目薬

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。 朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。 出勤前には、ゆっくりと紅茶などを飲みながらネットでニュースを見て、そろそろ出勤の支度。 毎日のことですが、道が渋滞しています、ちょっと走るだけで時間がかかって中々進みません。仕方ないですが、何か気を紛らわす曲なんかかけるといいですね。 昨日のやり残した仕事を片付けなければならないので、午前中はネコの手も借りたいような状態です。 時計を見るともう終業時間です、今日は前から欲しかった物が広告で安かったのでちょと見に行ってきましたが買うまでにはなりませんでした。 帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。 豪華な食事というわけにはいかないんですが、お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。 料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。 さて趣味のゲームです。やはり仕事の後のゲームがなければ1日が終わりません。 我慢と趣味との境目です。面白いようで疲れてしまう楽しいようでも飽きてしまう。それでも続けていってしまう私です。 テンガ通販専門店 初心者の私には、やはりインターネット片手に、趣味の領域で続けていくしかないんだと思いながらもやめられません。 もうこんな時間だ。あわてて明日の用意をするのも嫌なので今から用意して寝ます。