越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

猫の手も借りたい

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。 私は朝はもっぱらパン類で、今日はクロワッサンを半分に切ってハムを入れて見ました、中々おいしかったです。 出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。 マーブルセラコール 会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。 今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。 残業も無いので今日は定時に上がって、前から欲しかったゴルフのアイアンを購入。コンビニにも寄って雑誌を買って帰宅。 コルクマット 家についたら、早速食事とします。あまりレパートリーがないので飽きないように工夫しないとです。 お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。 お料理するよりも今では割と簡単にレンジでチンという感じで美味しいものができてしまうのはありがたいです。 小型カメラ さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。 自己啓発みたいなものですね。自分の明日の為にそしてみんなの明日の為になんて考えながら、毎日の日課となっています。 テンガ 親になるとどうしても時間をとるのが難しく、子供の面倒も見なければいけないので大変ですよね。 今日の1日はとっても進んだ1日でした締めには最高の時間帯も過ごせたし明日も頑張るぞ。おやすみ。