越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

曇り

今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。 どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。 出勤前には、ゆっくりと紅茶などを飲みながらネットでニュースを見て、そろそろ出勤の支度。 テンガ 混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクというわけには行かず車で出勤となりました。 今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。 ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。 焼き肉 帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。 豪華な食事というわけにはいかないんですが、お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。 一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。 マーブルセラコール さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。 何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。 コルクマット 親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。 気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。