越中狸徒然日記

越中狸徒然なるままに!

友引

本日は低血圧の私にはちょいと起きるのが大変でした。ワンちゃんに餌を与えてから、私もブレックファーストです。 朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。 出勤するので、あまり長くネットを見ていられないですが短い間に面白そうな物を発見できないかなあと思いながらも時間なので外出します。 会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。 今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。 時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負! 家についたら、真っ先に食事の用意です。いろいろ買い置きしてあるので簡単にできるものでいいかな。 どうしても独り者ですと料理なんかは、したくないのですが、とにかく簡単に済ませてしまうので栄養不足です。 一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。 牛丸コロホルモン さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。 趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。 花粉 親から言われることはそんなこと続けても意味がないなんて言われることもありますがやはりやめられないんですよね。 気がつくともうこんな時間で明日の仕事に差し支えます。続きはまた明日。